1. TOP
  2. キートスブログ
  3. 不動産屋の自宅

不動産屋の自宅

キートスの事務所、ご覧になったことありますか?
横浜市鶴見区キートスの家
たまにお客様に聞かれます
「どこに住んでいるの?」

2階、3階が住居になっています。
そしてキートスの事務所の奥は母親の住居になっているのです。

20坪の土地に

・事務所

・自宅

・母住居

これだけ入っています。

なんと無駄のない!笑笑

家を買う価値観は人それぞれです。
我が家は会社をやるために、広さや落ち着きよりも便利さや人目や人の多さを考えて家をたてました。

一度に全部満たす物件を探すよりも、どのように暮らしていきたいか?そこに焦点を合わせて、他は工夫して暮らす。
その方が、迷わず早くにマイホームを手にし、そして次のステップに進むことができます。

もちろん工夫する能力を磨くことが大事ですが。笑

工夫する能力が高い我が家は、おかげ様で快適に暮らしています。
夫婦で我が家が大好きなんですよ。
横浜市鶴見区の不動産キートスの画像2

 

 

LINEで送る

page top